赤羽納涼フェスタ2017に行ってきたっ!

ぷらっと赤羽へ。

まずはブックストア談で、おこだわりの4巻とゴハンスキーの3巻を購入。

ゴハンスキー、おこだわり

当然のようにレジ横に平積みですね。
サイン本があるんじゃないかと少し期待してましたがw

赤羽納涼フェスタ2017

って事で、漫画2冊を抱えて、赤羽小学校へ。
納涼フェスタ

まずは納涼Tシャツ(清野とおる先生デザイン)を購入w
Tシャツ
売ってたのは白のみでしたが、スタッフの人は別の色のTシャツでしたね。いいなぁ。

Tシャツを買って目的は、ほぼ達成したので、ビールを買いつつ、ワニダへ。
ワニダ

とりあえずカレーを。
カレー

ステージで色々やってるのを横目に、
ステージ

PTAのたこ焼きと、
たこ焼き

たこせんをw
たこせん

あとは色々食べて、飲んで帰宅。