『THE PINK☆PANADA ワンマンライブ 花よりピン☆パン!~NONたんと一緒~』@渋谷ルイードK2

 NONちゃんが卒業なので、これは行かないとあかんだろーって事で、バイトを途中で勝手に抜け出してルイードK2へ。
 ワンマンって事もあり、まもなく開演って時間に会場に着いたのに入り口には列が・・。
 新曲もいくつかあり・・終盤は客の盛り上がりも最高潮に。回ってる香具師とか・・背面ケチャしてる香具師とか・・泳ごうとしてる香具師とか(ry
 客をバックにメンバーがチェキで記念撮影。5枚撮ってたんで、メンバー用かと思っていたら・・客に投げてましたね(苦
 参加された皆様、お疲れでした。次は23日でしたっけ?w
ま、結論としては・・ギター重要。