10-FEET「アンテナラスト」(7月20日発売)が届いたっ!

10-FEET「アンテナラスト」

買ったのはもちろん(?)「初回限定盤A」です。
「レジャーシート(舞妓バージョン)」は、ぶっちゃけどっちでも良かったんですが、AとBの値段があんま変わらなかったんでw

https://www.youtube.com/watch?v=waLysjYGk3U

DVDは、京都大作戦2015映像。
去年も大作戦に行けてないので、まぁ映像で見れてよかった。

そろそろDVDじゃなくて、CD+Blu-rayにしてもいいと思うんですけどねー。
原価がどんくらい高くなるのかわかりませんが、DVD付きで値段を上げるなら、Blu-ray付きにして値段を上げるのも変わらないような。。
10-FEETを綺麗な映像で見る必要があるのかは謎ですがww

ま、スカパラ+10-FEETは、かっけーねって事で。