thinking now...

旅とライブと祭と廃墟。

「ガガガSP 結成19年&デビュー15周年突入記念ワンマンライブ」@渋谷www

   

ガガガSP 結成19年&デビュー15周年突入記念ワンマンライブ

ガガガSPのワンマンって事で、ぷらっと渋谷へ。
久しぶりな感じもしないですが、ガガガSP見るのは5月のカミコベ以来かな?

渋谷でガガガSPといえば、チェルホか、スターラウンジって思ってましたが、今回はなぜかwww
つーか、www行ったの初めてかも。
存在は知ってたけど、行く機会が無かったんですよね。
ここ数年ライブ行く数も減ってますし。

新しい曲やら古い曲やらごちゃ混ぜなセトリ。
今日やった曲は今週末のBIG CATでやらないって言ってたけど、ホントか?w

「スピーカー登るの禁止」、「水まき禁止の中で」、他人の箱(KD&Kじゃない箱)で、どこまで出来るのか。
スピーカーに登ろうとしたのは制止されてた気がしますが、その他はいつも通りな感じでしょうか。

いつもは「ライブをしてやってる」って言い続けてたのに、今日はずいぶんお客さんに感謝を伝えてた。
あまりにも突然すぎるけど、どんな心境の変化だw

当日券が出てたんで、ソールドにはなってないぽいけど、ほぼソールド近くまで入ってたんじゃないかな?
フロアはかなり埋まってました。
ステージ前に居たんで、うしろの方の混み具合はわかりませんが・・。

アンコールで、弱男は鉄板ですねー。
ダブルアンコールで、線香花火。

終演後に物販で何か買って帰ろうかなーと思ったけど、早く水分補給をしないと倒れそうだったんで、早々に箱を脱出。
外の自販機で水分補給しつつ、帰途に。

今週末のBIG CATは、土曜なんで行こうと思えば行けなくもないかw

 - LIVE