「Gacharic Spin レコ発“Delicious”TOUR FINAL」@渋谷O-EAST

O-EAST

Gacharic Spinのワンマンを見に渋谷まで。

開演の10分前くらいに入ればいいかなーくらいの気持ちで行ったんですが、まだ入場待ちの列が・・w
みんなギリギリに来たのかと思ったら、入場開始が押してたぽいですね。

で、当然のように開演時間も押してスタート。

ワンマンにスペシャルゲストの時点で、Fuki(from LIGHT BRINGER)が出るのは、予想できたけど、まさかのはなわ(from SAGA)ww
+Fukiって事で、ドル箱の曲もやってた。
はなわさんは、持ちネタの佐賀の曲と、古賀ちゃんの曲をw
英字で4文字ならなんでも曲にできそうだな・・HANAとか。

で、ギター&ベースデザインコンテストのグランプリデザインの楽器使ってた。
発表になったのは、「4周年の東名阪ワンマン」と「ファンクラブ」と「Fチョッパー10周年@ルイードK2」かな?
あと、今日のライブは、どっかのTVでも入ってるのかと思うくらいカメラマンがいっぱい居たんですが、DVDになるらしい。

ver2013のガチャピンは初めて見たけど、すでにダンサーx2はメンバーとして馴染んでたなw
全体的に佐野はなショーな感じはしたけど、それぞれのコーナーもあるし、誰がメインとか誰が主役とか関係ないか。そもそもバンドだしw

Gacharic Spin

笑ったり泣いたり忙しいライブだったけど、ニコ生みたいに途中で終わらなくて良かったw