THE MUSMUS ONEMANLIVE 「4年ぶりの社会復帰」 〜O-Crest 20th anniversary〜@Spotify O-Crest

(THE MUSMUS)
THE MUSMUS ONEMANLIVE 「4年ぶりの社会復帰」

今年の七夕にライブが発表されて、8月にチケット発売。
もちろん完売(追加販売と当日券もあったようですが)でフロアはパンパン。

先行物販には間に合わなそうだったので、開場時間のちょい前にCrestへ🚃
チケットもぎり前に物販でタオル購入💸
(Tシャツはすでに売り切れ😵)
フロアに入ったら開演時間まで「奥に詰めてください~」のアナウンスが繰り返されてました😇

フルキャパ(実際はキャパオーバーだったらしい)と制限解除での、MUSMUSのライブはヤバい⚠️
MUSMUSを見るのは5年ぶりでしたが、ステージもフロアもこんな感じだったなーと思い出しました🤘✨
ワンマンなんで当然フロアはMUSMUS目当てのお客さんしかおらんし、色々とフリーダムやったなー🤣

今のところは次のライブの予定は無いらしいけど、ライブはやるらしいので次もチケット取れたら行こう。。