「台湾フェスタ2022」で台湾啤酒(台湾ビール)を飲んできたっ!

横浜赤レンガの台湾祭が気になりつつも、代々木公園で開催の台湾フェスタ2022に行ってきました✨
内容的には大差無い気もしますが、台湾フェスタは入場無料だったので🤣
台湾フェスタ2022

とりあえず台湾啤酒から始めますかねー🍺
台湾啤酒

飲食ブースは色々ありますが、魯肉飯、かき氷あたりを出している屋台が多いですね😀
飲食ブース

この辺が撮影スポットかな?
(暗くなってからのほうが雰囲気がありそうです🤔)
夜市ゾーン

普段は食べなそうなのを探した結果、蟹おこわがありました👍
台湾蟹おこわ

蟹が美味しい✨
台湾蟹おこわ

九份ノスタルジーホワイトに釣られましたが、よく見たら「Sold out!」でした😅
Y.Y.G. Tap Truck

水分補給はオリエンタルハーブIPAにします🍺
オリエンタルハーブIPA

まだ翌日もあるはずですが、今日の分は終了間近なんですかね、、
品切れの店が増えてきました😭
(台湾レモンラガーは売り切れ、、)
SUNMAI

ってことで、ハニーラガーにしました🍺
蜂蜜風味ですが、そこまで甘くはないので飲みやすい~👍
ハニーラガー

排骨酥(台湾風揚げ豚スペアリブ)でビールが加速します🍺
排骨酥

〆はライチビール🍺
ライチビール

暗くなってきたので撮影スポットに戻ってきました🤣
夜市ゾーン

ボチボチ店も閉まり始めそうですが、まだまだ人はいっぱいですね~😀
飲食ブース

帰りに「乖乖」のキーホルダーを購入。
乖乖キーホルダー

IT系な人にはお馴染み(だと思う)んですが、これサーバーお供え(本来は本物のほうだと思いますが)で有名なやつ🙏