清野とおる新刊3冊同時発売記念! その「おこだわリ」と「ゴハンスキー」と「Love&Peace」、お前らにもやるよ!!@新宿ロフトプラスワン

清野先生がロフトプラスワンでイベントってことで、当然のように今回もチケットはソールドアウト。
その「おこだわリ」と「ゴハンスキー」と「Love&Peace」、お前らにもやるよ!!

ロフトプラスワンの仕組み的に、飲食代の一部が出演者にバックされるらしいので、毎度色々食べるんですが、特別メニューは外せないですね👍

今回は、近くて遠いコーヒー牛乳割りと
近くて遠いコーヒー牛乳割り

モンジョーヌポテトサラダ。
モンジョーヌポテトサラダ

どちらも漫画に出てくるメニューですが、味はどこまで再現できてるんでしょうか🤔

イベントの内容は色々あれなので詳細はブログには書かないですが、出演者は清野先生と赤澤さんはもちろん、出版社メンバーと、おこだわり人(チーズグラコロの男)や、漫画ではお馴染みの下柳さんと、まさかの幼馴染の山本くん。
実はxxx男とxxx男は同一人物だったとか、伏せられてた駅名とかも公開されてて、あーあれあそこの駅だったんかーって感じですかね😮

注文2杯目からは抽選券が貰えて、イベント終盤で抽選会があったんですが、かすりもせずに終了😅

よくきたね