ぷらり大阪観光?w

ハーバーランド

ホテルをチェックアウト後、三ノ宮から大阪へと思いましたが、その前に、ぷらっとハーバーランドに行く為に、神戸駅へ。

雑貨屋とか眺めてたらランチな時間になったので、神戸ブランド亭で飯。
神戸ブランド亭
メンチ定食だったかな。
ま、メンチでも神戸牛には違いないのでw

大阪へ移動。

京セラドーム

野球はやってないんですが、上でイベントやってるみたいなので、ちょいと京セラドームに。
京セラドーム
上↑の写真の外についているエスカレーターでスカイホール(9F)へ。

高い。というか、長い。
京セラドーム

で、フリマと、肉汁グランプリやってましたw
なんつーか、肉の匂いが凄いw

551蓬莱

帰りの新幹線はネットで確保済みなので、新大阪へ。

551蓬莱で豚まん。
551蓬莱
熱々を期待したんですが、メインはお土産用なんでしょうかね。
ぬるくなった肉まんを食べて、新幹線に乗り込み帰宅。