BabyFaith pre. “BabyFest vol. 4”@渋谷CYCLONE & GARRET

(BabyFaith / N.I.C.K / STANDZ / The Cards I Play / redmarker / Tomoya On The Big Moon / MAZE -BAND SET- / GIVEN BY THE FLAMES / Dimrays(大阪) / ABLAZE IN VEINS)

ぷらっと渋谷へ🚋
2会場のサーキットで、会場を行き来する感じなので、どっちから入ればいいんかなー?(受付はどっちにあるんや?)と思ったんですが、CYCLONEの入り口は封鎖されてました😇
GARRETの客席後ろのドアをあけると、CYCLONEの階段に繋がってたんですね😀

MAZE -BAND SET-

前から1回みて見たいなーと思ってたところ、ちょうど出番がN.I.C.Kの前だったのでMAZEから。
次に見るときまでにもうちょっと曲を聞いとこかな。。

Naked Identity Created by King

持ち時間が少ないので見てる側は多少物足りない気もしますが、N.I.C.Kぽいセトリでした😀
梅雨明けでめっちゃ暑い🤣
そしてビールが美味い🍺

終演後に物販よって帰宅🚋