雑記

某カメラ屋@新宿 雑記

某カメラ屋@新宿

 帰りに新宿によって、α-7Dで遊んできた。  確かに良いんだけど・・今すぐ買わないといけないって感じはしなかったし、それほどの衝撃でもなかったかな・・。  ま、金に余裕ができたら買いま。…
f_c_koga 雑記

f_c_koga

no future キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! っと・・。…
今日の1曲 雑記

今日の1曲

 JITTERIN'JINN 『帰っておいで』 都会の暮らしの中で 流されそうになったら 夢の中でもいいから ここに帰っておいで…
金ねぇ・・orz 雑記

金ねぇ・・orz

 金がねぇので渋谷で服買ってきた。  ま、服ってか・・ジーパンとか。…
給料日キター 雑記

給料日キター

 原宿あたりで服買いてーなー(もちろん自分の)、i-podほしぃなー(もちろん自分の)…
金がねぇ・・ 雑記

金がねぇ・・

 給料日前日・・金がないピークです  ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノアヒャヒャ…
はてなダイアリー 雑記

はてなダイアリー

 Fotolifeなんて・・いつの間に増えてたんだ・・orz  クリッカブルになるのが美しくないなw  ま・・使わない方向で。。…
俺 雑記

 必死のベクトルが間違ってるな・・orz…
「富有柿」 雑記

「富有柿」

 昨日の日記に書いた「富有柿」ですが、岐阜の名産らしいでつね。って事で、富有柿食いに岐阜へ。たまたま通りかかった公園で、でらかわぃぃ娘が撮影会をやってるじゃないでつか・・。 って・・この流れはもうアキタ?w ま、次の遠征までにネタ考えときまつ・・orz…