個人的まとめ2011

買い物

今年はあまり物を買わない1年でした。

カメラ関係だと、50mmのマクロ(ミノルタ)と10-20mm(シグマ)の2本だけ。両方中古。

マクロは結局のところあまり使っていません。

やっぱ100mmマクロにしとけば良かったんでしょうかw

来年はツァイス欲しいなぁw

SONY αマウント交換レンズ SAL1635Z

SONY αマウント交換レンズ SAL1635Z[ソニー]

ゲーム機は、年末に3DSを買ったくらいです。

Vitaを買う予定は今の所なし。

ニンテンドー3DS コスモブラック

ニンテンドー3DS コスモブラック[任天堂]

家電は何も買ってないw

そろそろ洗濯機の引退が近づいてる気がしないでもないです。

LIVE/フェス

年々ライブへ行く回数が減ってます。

そんな中でも、今年のベストライブは、やっぱBIGMAMAの沖縄かな。

来年は、地方のライブにもう少し足を運びたいですね。

君がまたブラウスのボタンを留めるまで

君がまたブラウスのボタンを留めるまで[BIGMAMA]

旅行

今年の旅行は、「沖縄」「三重+愛知」「北海道」。

関東近郊は旅行には含まれませんw

何故か秩父ばかり行ってたので、旅行は少なめな感じ。

沖縄はまた行きたいなーと思える場所でした。

今回、沖縄の観光地ばかりを巡ったので、次回はもう少しガイドブックに載らない場所にも行けそう。

北海道は毎年行って、ほぼ制覇したと思ってましたが、札幌以南、登別~函館あたりへ行った事がないので、そのうち行きたいですね。

ちなみに来年は、海外もいいなーと思ってますw

AKB48 海外旅行日記2 WithSKE48

AKB48 海外旅行日記2 WithSKE48[秋元 康]

祭り

今年行った祭りは、何故か埼玉ばかりでした。

「龍勢まつり」は、来年も「あの花」関連で、何か動きがありそうなら行こうかなw

今年のベストは「秩父夜祭」。

屋台の後ろから上がる花火は感動的でした。

前々から1度行きたいと思ってましたが、平日開催だとなかなか行けませんからね。

来年は大きい祭りも行きつつ、もう少し小規模な祭りも行きたいなー。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ねんどろいど めんま (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ねんどろいど めんま (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)[グッドスマイルカンパニー]