2009年まとめ

2009年を振り返ってまとめエントリーを書きたいと思います。

今年の各ベストは・・

買い物

浪費しないようにしていた中で、一番高価、そして良かった買い物は、

70-200mm F2.8 G(SAL70200G)ですね。

該当エントリー -> SONYのレンズを買ってみた

重くてなかなか持ち出す気にならないのですが・・w

持っていかなくて後悔することはあっても、持って行って後悔する事はないレンズですねw

LIVE / フェス

色々あって迷うんですが、「GOINGKOBE’09」ですw

ガガガはネ申って事で。

該当エントリー -> 今年も「GOINGKOBE’09」の季節がやってきました。

旅行

今年は青森も行ったので・・結構あちこち行った年ではあったんですが、

金銭的にも辛さ的にも「屋久島」でしょうか。

該当エントリー -> 屋久島行ってみた(屋久島1日目)

該当エントリー -> 「もののけ姫」を探しに「白谷雲水峡」へ行ってみた(屋久島2日目)

該当エントリー -> 世界遺産「縄文杉」を目指す(屋久島3日目)

体力があるうちに屋久杉はもう一度撮りに行きたいですねw

祭り

ねぶたをベストに選ぶつもりだったんですが、行った日があいにくの雨。

そのうちリベンジすると思いますので、今年のベストは「川越まつり」にします。

該当エントリー -> GR DigitalIIで撮る重要無形民俗文化財「川越まつり」