Tab Mix Plus

Tab Mix Plus :: Add-ons for Firefox
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1122

最近入れたFireFoxのアドオンです。

今まで何で入れてなかったんだろうって思うくらい。

てか、これFireFoxのデフォの機能としてあって当然じゃないのか??って感じですね。

 

ま、タブを複数行表示できるアドオンです。

タブブラウザは、長らくSleipnirを使っていたんですが、

その時は結構タブを開きまくっていました。

FireFoxをメインで使うようになってからは、あまりタブを多く開かなくなったのは・・・

やはりタブ移動が面倒というか、タブが容易に移動できないからですかね。

 

て事で、FireFoxでタブを開きまくってる人は当然入れているであろうアドオンの紹介でした。