ブログに写真を載せようと思ってカメラ注文してみた。

一眼レフ買った!って話題を目にする機会が多くなってきましたね。

話題に乗り遅れない為にも、前々から欲しいと思っていた一眼レフカメラってやつを注文しました。

コンパクトデジカメは持っていたんですが、やはり写真を撮るなら一眼がいいよね。

カメラに詳しい友人に相談したら「キヤノンがいいよー」とか、

「ニコンがいいよー」って言われたんですが、SONYにしました。

土日には届くと思います!!

楽しみー。

っていうエントリーはどうですか?

デジタル一眼らくらく撮影入門―かんたん・キレイ・自分らしく

デジタル一眼らくらく撮影入門―かんたん・キレイ・自分らしく [ 瀬川 陣市 ]