『”FOUR SEASONS TOUR 2009” -early summer-』@渋谷AX

20090609_2

(GOOD4NOTHING/dustbox/locofrank)

AX行ってきた。

GOOD4NOTHING

いきなりGOOD4NOTHINGかー。最初はダストかと思ってたから油断してたw

そこそこ知ってる曲があって・・

てか結構な曲数やるなwww

柵から飛んできたダイバーが直で降ってきて

首折れるかと思ったわ。

dustbox

アルバム買って、聞いて行ったんですが・・

あんまり曲わからんかったorz

locofrank

後半みんな疲れすぎ(←客ね)

ま、人の事は全然いえないんですがww

Wアンコールだったんですけど、1回目のアンコールで終わったかと思って、

後ろ下がったら・・また出てきたw

疲れたから後ろで見てましたがw

物販行ったら・・通販のみで販売(てかもう通販やってない?)してたDVDが売ってたから

とりあえず買っといた。

20090609