『THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!』@JCBホール

20090530 某A氏に誘われてJCBホール行ってきましたw 開演時間過ぎても全然はじまらねーorz 客入れに時間かかってるみたいですねー、がんばれLPw ドリンクを引き換えに行ったら・・イキナリはじまって焦ったw 下記、ざっくり感想等々・・。

  • 久しぶりのヲタ現場w
  • 衣装はまさにアイドルって感じのフリフリなスカート。
  • キャラ毎の色に合わせてサイリュウムの色をチェンジ。
    • 2人で歌う場合は2色のサイリュウムw
  • PPPHは不滅。
  • ウルヴァリン(バルログ)も不滅。
  • 3時間で28曲。

で、DS版のキャラ発表があって、 日高愛→戸松遥 水谷絵理→花澤香菜 秋月涼→三瓶由布子 でしたwww ナギ様ktkr ざんげちゃんktkr ヲレ的には全然ありなんだけど、アイマス的にはこのCVの選択はどうなのかなー。 今までメジャー所がいなかったからなー。 益々チケットが取れなくなるじゃないか・・orz ちなみにDS版はプレイヤー=プロデューサーではなくて、プレイヤー=アイドルになるみたいですね・・。 え?それって全然別のゲームじゃw 兎に角、チケ取ってくれた某A氏に感謝w JCB行けなかったら家でニコ動生中継見ることになってたからなー。

Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント カード THE IDOLM@STER 限定バージョン(C)【プリペイドカード】

Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント カード THE IDOLM@STER 限定バージョン(C)【プリペイドカード】 [ マイクロソフト ]