金ないけど欲しいものを一覧にしてみた

ゲーム機

今のところは箱○かなー。

Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】

Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】

ほとんどレースゲーしかやらない人なんでw

レコーダー

TVがVIERAだからDIGAかなーと。

今のレコーダーが東芝で操作には慣れてるんですけど、リモコンひとつで操作したいしなーw

て事で・・候補は

DMR-700、730、750あたりかな。

Panasonic DIGA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー搭載 ブルーレイディスクレコーダー 320GB DMR-BW730

Panasonic DIGA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー搭載 ブルーレイディスクレコーダー HDD320GB DMR-BW750

Panasonic DIGA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー搭載 ブルーレイディスクレコーダー HDD320GB DMR-BW750

基本的には撮って→見て→消す(or焼く)なので、大容量を必要としてないんですよねー。

デジタルの同時録画があればいいかなーって感じ。

財布

今使ってる財布も結構使ってるから、そろそろ買い替えたいなーと。

候補は特に決まってませんw

カードと小銭に沢山入るやつでw

PC

ま、買うって言うか組み立てるんですけど。

Win7待ちですが、次組む時はCorei7かな。

カメラバック

小旅行用にもう一回り大きいの探してるんですけど

ドンケのF-2じゃ今と大きさ変わらないかな・・?

ドンケ F-2 ブラック

ドンケ F-2 ブラック

F-1だと・・1日で肩が外れそうだしorz

DVD

欲しいDVDが大量にありすぎてorz

ま中古で少しずつ買っていきま。