α900で撮る奥多摩

ま、タイトルには奥多摩って書きましたが・・

実際には「鳩ノ巣」周辺です。

しかも、α900持っていきましたがブログに載せてる写真はGRDIIで撮ってますw

「鳩ノ巣」

20081026_1

青梅線「鳩ノ巣」駅で下車。あと2つ先が終点の奥多摩。

 

20081026_2

紅葉を撮りに行くつもりだったんですが、

まだ色づきはじめた頃でまだまだ紅葉メインで撮る感じではなさげ。

 

20081026_3

岩がゴロゴロした遊歩道を川に沿って多摩川上流へ進みます。

20081026_8

 

白丸ダム

20081026_4

写真を撮りながらたどり着いたのが、「白丸ダム」。

ダム萌ぇw

ここから更に上流には「小河内ダム(奥多摩湖)」もあるんですが、

流石にここから歩いて行くような場所じゃねーのでww

20081026_5

カマキリと遭遇。とりあえず撮ってみる。

 

「白丸ダム」には「魚道」が付いていて、無料で見学もできます。

20081026_6

 

釜めし

20081026_7

鳩ノ巣駅のすぐ傍に釜めし屋があったので遅めの昼食。

結構ボリュームあってお腹いっぱいww

まとめ

紅葉がもう少し色づいたら・・また行こう・・w

α900編は少ないですが→ http://mitsuto.com/photo/20081026/

※リサイズだけで、色変更等は特に行っていません。見やすさを考慮して小さめでアップしてあります。

てか・・サムネイルは自動で作ってるんですが・・

縦の写真も横幅固定でサムネイル作ってるから、おかしくなってるなww

ま、そのうち直すw