東京国際映画祭JLMライブステージ『降りてゆく生き方』@六本木ヒルズTIFF特設ステージ

(武田鉄矢、苅谷俊介、渡辺裕之、磯村健治、大谷允保、森太熊)

20081024_1

平日のピンパンとか・・どうしようか迷うけど、

大谷さんのイベントは迷う必要がネーなw

って事で、サクッと六本木行ってきますた。

 

事前情報だと、

(1)11:15〜11:30
イベント開始前に、けやき坂周辺を武田鉄矢さんを含めた俳優陣と
作品を応援していただいている応援団を含めて、
約50名以上で、のぼりや横断幕を持ち、ヒルズ会場までミニパレードを行います。

って事だったんで、11時くらいから「けやき坂」で待ってたんですけど、

大谷さんは参加しなかったっぽい。

いや・・ヲレが発見できなかっただけかもorz

 

で、12時~ステージ開始。

豪華な役者陣と、現地(新潟)スタッフ&役者が揃ってのステージ。

渡辺裕之かっけーw

 

一応屋根が付いてるんですけど、

ステージ&会場(客席)の半分くらいは雨降ってたな・・w

そんな状況でも結構人が居たw

平日の昼間なのに・・。ま、人の事は言えないが。。

 

ダイジェスト映像が流れましたけど、結構面白そうな内容だったなー。

公開が楽しみ!

六本木~GIROPPON~

六本木~GIROPPON~