因島の人々

太陽もそんなに出てなくて暑くはないんですけど、 自転車こぎつづけてるから・・のどが乾い(ry Exif_JPEG_PICTURE
フラワーセンター付近の路上でブルーベリーを売ってるおばちゃんがいたんで1本お買い上げ。 のどが渇いてる時にブルーベリー100%ジュースは少々きついなw そのおばちゃんが、ポルノの実家を教えてくれましたw ま、説明が地元話すぎてよくわからないですけどねww 「昔農協だったところを曲がって・・・」とか、どこだよとw そんなこんなで・・疲れたんで、自転車で四国目指すのは諦め。 因島の自転車を乗り捨てれる場所調べたら・・ 山超えorz 地元のおっちゃんに道を聞いたら・・ 山越えなくても行ける道があるっぽいww おっちゃんGJ!! そのおっちゃん曰くですが・・ 水軍城は行かない方がいいらしいですwww で、教えてもらった道がめちゃくちゃ細いw 民家の間をすり抜けるような感じで、 これは確かにサイクリングマップには書けないな・・。。 Exif_JPEG_PICTURE
自転車乗り捨て完了ーw