SAW4

見てきますた。

1~3も見てるんですけど、今回の4は割と独立した話なんで、

突然4を見てもなんとなく話はわかるかと。。

ある程度の予備知識は必要かもしれませんが。。

SAW2←これだけ見てもおk

SAW3←これだけ見てもなんとなく話は分かるけど、1と2を見てから見るともっと楽しめるかも。

SAW4←突然話がはじまる。ジグソウの説明がほとんどない。けど・・映画が終わるまでには、大体どんなヤツなのか分かる。。

今回も凝った機械がたくさんでてきますw

そして、今回のゲームも最終的にあの時、○○して置けば・・的な感じで、もちろん伏線もありまつ。

で、個人的な感想としては・・

「お前かヨ!」

ちょっとラストがSAW1に似てるかも。。