日曜は、のぐちえ撮影会。

アケスタのページに注意書きがあるんですけど

(ご自分の目線の時では無いのに野口さんに話しかけるのは禁止です。
「のちえは…」等特に自分だけ親しそうに話しかけ、行動されると一般の方が疎外感を持ちますので、お控え下さい。) 
http://www.aidol5.com/page034.html

えーっと・・他人が撮ってる時に話かけるな。は、別にいいと思うんですけど・・
特に自分だけ親しそうに話しかけ、行動されると一般の方が疎外感を持ちますので。って・・
なんだこの注意www
しかも、他のタレントのトコに書いてないのに、のぐちえのトコだけ書いてあるんですけどw

て事で、日曜は行くか行かないかは・・気分次第。