もっと気軽に。

今のメイン機はAVOXのPRM-300EGなんでつけど。

ちなみに↓これ

AVOX デジタルカメラ PRM-300EG 300万画素

このくらい気軽に使える一眼が欲しいなと。

AVOXのデジカメってキャッチボールできるくらい気軽なんでつよ。(もちろん良い意味で。)

てか、AVOXのデジカメだったら、キャッチボールだけじゃなくて野球ができるかもなー。(もちろん良い意味で。)

ぶっちゃけAVOXがフォーサーズの一眼デジを1万円くらいで出してくれれば言うことないです。

まぁ、4/3マウントのレンズ持ってないですけどね。

で、何が言いたいかというと・・。

一眼デジ欲しい。EOS5Dとか欲しい。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D EOS5D