あー

やっぱJavaScript(以下JS)勉強しなおした方がいいなorz

ヲレがネットはじめた頃って、

ページ開いた瞬間に別ウインドウをPOPアップで出したりとか(今でもあるけど。。)、

マウスチェイサー(マウスカーソルの後ろに星とか流れるやつ)とか、

無意味にalertで「ようこそ!」とか出したりとか、

左下のステータスバーに文字流したりとかがうざくて、

デフォルトでJSを無効にした方がいいとか言われてた時代ですよ。

あとはセキュリティ的な問題も多々あったし。(今も残ってるけど。。)

そんな時代を通過した香具師(ヲレ)は、まぁJSが嫌いなわけですよwww

一時期、JSは悪の根源のように言われて、JS使ってるサイトは「ダサイ」って思ってたヨ。。

でもここ2、3年くらい、JS嫌いとか言ってたら仕事できない罠。

基本ができてねーので、ほとんどコピペですけどwww

そろそろ真面目にやりますよw

まぁ、こんなこと今更言うなって感じですね。スマソ。

今、JSがうまく動かなくて愚痴りたかっただけですw