~Ride The Wind vol.2~@CLUB #9(郡山)

(THE PINK★PANDA/Fairy tale/NONSPLEAK/わがままシスターズ)
特に書くネタもなく。
ラーメン食いに行くネタは九州まで取っておけばヨカタでつねって事で。。

対バンのボーカルの娘が某のぐちえに似てるとか、某元キーボードの娘ににてるとか、某元十二なんとかのボーカル(某平安のドラム)に似てるとか似てないとか・・そんな話してるヲタがいますた。誰とは言わないけど。
あと、カシスソーダ頼んだら、カウンターのおねーさんがサービスしすぎでめっちゃ濃かった。。

セットリストは、いつもと同じような感じで。
福島は、ホームなのかアウェイなのか・・。
気持ち的にホームでも完全アウェイでつけどね(メンバーも地元客も)。

ヲタなのに、ライブ終わった直後に出待ちもせずに移動w
放置してきたヲタの皆さんスマソ。。

ホテルでゆっくりヲタ談議でもしてください。。