最近

ネトゲやってまつ。

ハンゲームの「FREE STYLE」ってやつ。

オンラインのバスケゲームでつが、操作簡単なんで、ゲーム下手糞なヲレ向きw

て事で、引っこ抜いてあったグラボをPCの中に戻しますた(GeforceFX5200 128M)

安物のグラボだけど、オンボードよりマシなんで。。

個人的にはPCはゲーム機にしたくなかったんでつけどね・・。

あと、PS2の「メタルギアソリッド3 サブシスタンス」は多分買うと思う(12/22発売)。

ドンパチするの大好きなんでw

てか、ホントにやりたいのは、「socom3」(リンク:北米公式サイト)なんだけど・・。

まだ日本版がでてなくて・・。来年にはでるんかな。。

ま、海外版ソフトと海外版のPS2買って北米鯖に繋いでもいいんでつけどね。。

「socom1」「socom2」はかなり面白かったんで、とりあえず期待age

てか3は、オンライン32人プレイだしw

考えただけでハァハァしちゃうな。