『ブリスクルーアダルト新年会 vol.2』@都内某所

時間ギリギリについたら、まだみんな外にイタ。
ヨカタヨカタ。。
ビール呑んでお腹イパーイ。料理うまー。
せっかく、しゃちょーに皿に取ってもらったのに・・orz
一口ずつくらいしか手つけてないや

(-ω-)ハハッ

プレゼント交換。
なるほど。アダルト新年会って・・こういう事か(謎笑
で、古都ちゃんのマグカップゲトー。
さっそく、家帰って使おうw
久しブリに、呑みまくって・・テンション↓
気持ちわりぃorz
酔って厄介な香具師&酔ってないのに厄介な香具師と・・まぁ、楽しい新年会ですた。

2次会@都内某所

寒い中、移動。かなり酔いも覚めたw
でも、気持ちわりぃorz

後ろの方で、誰か携帯なってまつよ・・。
あぁ・・携帯じゃなくてピンクロー○ーか・・(pgr

就寝@転売御殿

ここが噂の転売御殿か・・。
FCの入会の仕方が面白い。。

なんかしらんけど・・早朝から起こされる。
で、家をでるまで、小一時間以上・・。
だったら・・家をでる時に起こしてくれと・・orz