「古賀美智子&高杉みほ」emmys撮影会@明治村

かなりゆったり参加。
犬山駅からバスで明治村へ。
で、正門に下ろされて・・、集合場所の北口までどうやっていけと・・。
北口まで950mもあるorz
とりあえず、開園(開村?)を待って、正門から入って北口まで移動。
もうね・・正門と北口がちょうど反対側(端と端)にあるわけで・・。

朝から村内ほとんど見てしまいましたヨorz
で、撮影会。

基本的には、マネージャー様と談笑。
てか、今日のマネージャー様はマネージャーとしては最強じゃね?w
本人の思ってる事が手に取るようにわかってる模様。。

昼飯@洋食屋 浪漫亭

とりあえず、「明治のカレー」フツーだったウマーだった。
なんでもかんでも「明治」って付ければいいって物でもないだろと・・。
てか、ホットケーキて・・(ry

続・撮影会

太陽でてねーから暗いし・・寒いし・・もうね・・。やる気が出な(ry
って事で、最強マネージャー様と談笑しつつ・・博物館に展示されてるの見たりとか・・。

明治村

別に明治時代に生きていたわけではないけど・・なんとなく懐かしい感じ。
道を馬車が通っていったり、SL列車が煙を出しながら走ってたり・・。

続・明治村

「汐留レンガ迷路」なんてあったのか・・orz
名前からして・・なんだかものすごくおもしろそうじゃないでつかと・・イキタカタ・・。。