「MusicDeli presents BRANDNEW POP WAVE vol.3」@ルイードK2

(水野佳寿美/trump/オオガケマコト/ZAI/THE PINK☆PANDA)
 バイトを定時であがって、K2へ。で、名古屋からキタ必死な某M氏を発見。何やってるんですか?と。ま、一番必死なのは某A氏でつよ。これは確定。
 またーり、カシスソーダを飲みながら、ピンパンの出番待ち。

セットリスト
1.PANIC GIRL
2.トクベツな歌
3.カモミール
4.パンツ○見え!
5.PANDA
6.Party!Party!

キーボードがないピンパンも、そろそろ見慣れた(聞き慣れた)と思っていたんですが、やっぱ何か違う感じ。でも、少しずつだけど、確実にNONちゃんが抜けた穴が埋まってキテルと思う(多分)。トクベツな歌、結構好きな曲だったんですけど、アレンジが変わったのか・・ちょいと違う曲になってました?(汗)
 って事で、あとは、このダイアリーが見つからない事を祈るだけ(え?)ヲレも、前髪切るかな~・・定規とハサミで。