ガクガクブルブル

 日付的には、昨日の早朝4時くらいですが、小腹が空いたので近所の某コンビニへ。
 時間も時間なので、丁度コンビニのトラックが路駐してて、品物を店内に運んでる感じ。何か買おうかなーと思ったんでつが・・、サラダが微妙なのしか無かったので、はすむかいにある某別のコンビニへ。
 「こんな時間にも関わらず、結構車走ってるなー」と、思いつつ、車が途切れるのを待つ。ってか、コンビニのトラックが路駐してるので、左から車キテルのかキテナイのかわかんねーっての・・(苦)ま、右からくる車は、反対車線にはみ出してトラックをよけて行ってるので、左からは車はキテナイっぽい。って事で・・タクシー通過したトコで・・さて渡るかな・・。
 と、思ったんでつが、右から結構スピード出してる車が・・。「ま、朝だからな・・」

“ドーーーン!”
 ヲイ・・。路駐トラックに突っ込まれますた。面倒なので、放置して家に帰ろうかと思ったんでつが、そーゆーわけにも行かないので、とりあえず、「大丈夫でつかと・・」。
 「あーすいません、大丈夫でつ。」と言いながら、ギアをバックに入れるおばちゃんおねーさん。で、いきなりバック・・。ってか・・自走できるからって、事故った車をいきなり動かすのはどうかと(汗)火が出てもおかしくないぞと・・。ま、コンビニ店員とかトラックのドライバーとかもキタので、あとはお任せ。

 ってか・・やっぱ軽四って、ぶつかると、ぐちゃぐちゃになるんでつね(汗)さらに言うと、あんな状態でも車って自走できるんでつね。