「ナシート イムラァ マジュムーア」@初台DOORS

(姫さま/汚嬢/カメレヲン9P with goma/THE PINK☆PANDA/THE RACKED CHEEK/司会:もりゆう)

 行けるか微妙だったんですが・・とりあえず、定時にバイトを抜け出し(抜け出せてない?w)、初台へ。新宿経由で行ったんですが、京王新線で迷う(苦)ホームはどこにあるんだと・・(汗)まぁ、なんとかホームを見つけ出し電車に飛び乗る。で、初台着。とりあえずオペラシティを目印に地上へ。オペラシティがでかすぎて目印になってない罠(苦)オペラシティの周りをうろうろしているとなんとなくDOORSらしき建物発見。って事でデフォで当券で中へ。

 18:30開演だと勝手に思っていたんですが、19:00開演だったんでつな、もっとゆっくり行っても良かった罠。で、なにやら名古屋からピンパンを見にキタ必死なM氏を発見。平日にわざわざ名古屋からお疲れさまです。またーりカシスソーダを呑みつつ、ピンパンの出番を待つ。

 で、ピンパン。

セットリスト
1.PANDA
2.PANIC GIRL
3.ひとつになろう
4.キミに過呼吸
5.パンツ○見え!
6.Party!Party!

 なんか・・演奏とかぐだぐだでしたけど・・。たまにはそんな日もありまつよ(笑)次回は、渋谷なのでまたーり参加させて頂きまつ。