Female Vocal NIGHT2004@TAKE OFF7

サイコロ/THE PINK☆PANDA/ROVE AFFECTION/BRAIN SICK BABIES/Super Fantastic

 って事で、行ってきました「TAKE OFF7」。A氏&K氏と渋谷犬前で待ち合わせ。のはずが、犬に近寄れない罠(犬付近工事中?)。ま、そんな事は特に問題ではありませんが・・。無事に合流できたトコで3人でマック。おじゃるまるの人形(?)480円を購入しようかと検討中のA氏の横で、テリヤキバーガーを胃袋へ投げ入れるヲレ。早々にマックを後にし開場間近の会場へ。

 ヲレが参加するピン☆パンライブは、今回が3回目。毎回いろんな意味で楽しませて貰っているので、今回も期待を胸にピン☆パンの出番を待つ。セットチェンジが終わり場内の照明が落ちるといよいよピン☆パンのライブスタート。曲等の詳細なレポはオフィ&必死な方にお任せして、ヲレの感想としては、RINAちゃん(G)が良かった。と言うか、良くなってた。自分はまだライブ参加3回目の新規君なので、もしかしたら、前2回の時はたまたま調子が悪く、今回が本調子だったのかもしれませんが・・。

 次回、16日のルイードK2もぜひ参加をしたいとは思っているのですが、野暮用でZEPPに行かなくては行けないので参加は難しそう。