水谷さくらカレンダー発売イベ@福家新宿サブナード

整理券購入済だったのでまたーり参加してきますた。
イベントの開始が11時~で、11時20分と明記された整理券(整理番号がかなり後ろの為)を握り締めいざ福家へ。

必死な方ばかりかと思いきや、そうではなかった模様。
って事で、人多過ぎ。
いつもはカメラ持ってる香具師ばかりですが、手ぶらで参加する香具師が大半。
整理券の枚数しか撮れないですからね・・。

使い捨てカメラを巻く音が響き渡る中並び、自分の番に。
整理券1枚のみなので、1枚撮って、握手してさっさと新宿を後に。
新宿滞在40分くらいでつかね・・。
水谷さくらは初ではないので特に記す事はないですが、いつもの水谷さくらでした(謎笑)
ちなみに、写真はまだ現像はしてません。
てか、カメラの中にまだ入ってるので・・。ヲレもデジカメ持っていけば良かったかな・・。
デジ禁だったのに実際可でしたから・・(笑)