とりあえず日記を書き始めようと思います

とくにネタも無いですが・・更新してみたり・・。ってか、はてなダイアリーよくわかんね(w
(※現在はWordPressで書いてますが、この時ははてなで書いていました。[追記:2012-02-19])

「やるき茶屋」

某氏と何故かやるき茶屋へ。
「よろこんで!」と言ってくれるのを期待していたんですが、言ってくれなかったです。。(笑)
3時過ぎに行ったんですが・・、ラストオーダーが3時半で・・(汗)
てきとーに、呑んで帰宅。。

スペイン坂

スペイン坂スタジオでBon-Bon Blancoさんのラジオがあったので、またーり見学に(謎)
私は特に・・って感じだったんですが、A氏がどうしても鯉というので(?)参加。。
スペ坂についた時点で、品庄ヲタが最前をほぼ占領してましたが・・デフォで品庄のラジオが終わると撤退。。
で、ボンブラ登場。。
ボーカルのAnnaさんと、マラカスのMakoさんの2人しか居なかったのが、ちと残念。。
初の生ボンブラだったのに・・2人って・゜・(ノД`)・゜・
ラジオの内容は記憶に無し(笑)
そのあと、ゲーセン行って謎のゲームやったり・・HMVで、A氏がボンブラのCDを買うのを後ろから眺めてみたりして帰宅。。

本日の音市(行ってない)

本日収録が行なわれた音市のMCが日テレジェニック(井上和香、栗田梨子、山本彩乃、サエコ)だったようです・・(汗)
そういえば、最近、音市行ってないなぁ~・・。。って観覧が応募抽選になったからか・・(汗