雑な運用の弊害。

雑な運用というか、このブログの記事の大半は元々はてダで書いてたものをエクスポートしたデータをWordPressにインポートしたんですが、、
タイトルの重複とか言う以前に、タイトルが入ってない記事が数百件w
エクスポートに失敗したのか、そもそもタイトルを入れてなかったのか・・。

なんで、無理矢理な感じですが、タイトル入ってない記事は全部日付で埋めておいた。

UPDATE wp_posts SET post_title = DATE(post_date) WHERE post_title = '' AND post_status = 'publish';

マネする人はいないと思うけど、、上のSQL流すなら自己責任でどうぞ。

ま、このブログに関して言えば内容が薄いんで、タイトルないエントリーは消しても良かったんですが。