いらないレンズを売り払って旅に出よう。

ここ数年使ってないレンズ

85mm/F1.4

撮影会行ってた時にはよく使ったレンズですが、もう使うことはないかな。
1万くらいになったらいいなぁ・・w

20mm/F2.8

15mm/F2.8買ってから全然使わなくなったw
元々そんなに使ってなかったけど、24-35mm/F2.8を持ち歩くようになってから益々使わなくなったっていう。

ミノルタ時代のストロボ

ずっと使ってたけど、そもそも今SONYが出してるストロボはミノルタ時代と端子が違うw
(アダプタを使えば使える&アダプタはボディ買ったら付属品としてついてた)
ま、そのうち買い替えだなーと思ってたけど、ストロボの出番があまりない・・。

ちなみに、ミノルタ時代の端子はプラ製でいつぶっ壊れるかと思ってましたが、
今SONYが出してるやつは、JIS規格なやつ(他メーカーは昔からこっち)なんで、慣れないとロックするの忘れそうw
(ミノルタのストロボは接続するとカチッってロックが勝手にかかる)

このストロボはまぁ、数千円になればいいかなw
数百円の可能性も・・。