泊まり込み禁止って事だったんで、始発で「長田神社行進曲」行ってきた。

(ガガガSP / メガマサヒデ / opning act:KOBerrieS♪)

始発に飛び乗り(品川発のぞみ99号)まずは新神戸へ。
てきとうに見つけたコインロッカーに荷物を放り入れて、地下鉄に乗り換え。

9時過ぎくらいには長田神社に到着。
長田神社
並んでいたのは、ほぼKOBerrieS♪のお客さんですかね。。

菊水せんべい
10時に整理券と煎餅をGet!!
漫画喫茶で2時間ほど仮眠。12時半には再び長田神社へ。
13時に整理番号順にステージ前のエリアへ移動。

で、13時半開演。

ステージは撮影禁止だったんで、写真は無いですが、簡単に感想を。

KOBerrieS♪

はじめて見たけど、そのうち売れるんじゃないですかねー。
(すでに売れてるのかもしれませんが・・)
最近のアイドル界隈には疎いですが、どこのグループもこのくらいの感じなのかな?

メガマサヒデ

火の鳥とか、一人ぼっちの世界とかやってた。
一生分を見たので、もう見る必要はないのかも知れませんが、
機会があればまたどこかで。

ガガガSP

神戸って感じの選曲でしたね。

セクマシ森田がいる時点でお察しですが、
アンコールでガガガDX「人間っていいな」。

そんな感じで夕方前にはライブ終了。
疲れたので、ロッカーに入れてた荷物を回収して、ホテルへ直行。
ホテル近くで夕飯を調達して、さっさと寝る。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください