Gacharic Spinワンマン「僕だけのシンデレラ&WINNERリリースツアー『ガチャレンジ2014』」@恵比寿 LIQUIDROOM

関東もいよいよ梅雨入りって事で、小雨の降る中リキッドルームへ。
リキッドルーム
(写真は帰りに撮ったんで暗いですが・・)

18時くらいに行けばいいかーと思って家でのんびりしてたら、開演17時だったww
ささっと準備して、恵比寿へ。
17時ギリギリに到着したら、意外とロビーに人がいっぱい。
で、結局始まったのは17時20分くらい。

ちなみに、GacharicSpinは、去年11月に新宿のワンマンで見た以来くらいなニワカヲタです。
ほぼワンマンしか見たことないんですが、軽く感想なんぞ。

ネタが定番化してきたのか、前回のワンマンと内容があんま変わってないようなw
そもそも年に数回しか見てないので、見るたびにメンバー変わってたり、ダンサー増えたりとかで、見るたびに全然違うライブだったんで、そう感じたのかもしれませんが。

ま、今のガチャピンがやるには、リキッドのステージ(キャパ数はともかくステージ自体のでかさ)は狭すぎるかもしれませんね。
メンバーはみんな動き回る上に、コント的なやつもありますしw

って事で、パッと見て成長したとわかるのはオレオくらいか(オレオ的な意味において。

ライブはアンコール含めて約2時間半くらい。
客を巻き込んでライブやってるなーって感じはすごく伝わってきますが、ニワカにはきついので、後ろの方でのんびり見てました。

発表というかなんというか、ダンサーパフォーマーになったらしい。
それはつまり正式メンバーになった事を意味するようです。
(メンバーそれぞれに公約があって、今日のリキッドがソールドになったら、ダンサーが正式メンバーになるってやつでした。)

あと、ライブの終盤で発表があったんですが、10月にZeppDiverCityでやるらしい。
次なる勝負
今日もソールドだったし、ぼちぼちチケット取りにくくなる頃ですかねー。
行けるかわかんないけど、早めに確保しといた方がよさげ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください