タワレコでknotlampのラストアルバムとか買ってきた。

火曜日は何かと理由をつけてタワレコへw
ま、今日は元々買うつもりだったknotlampのラストアルバムの発売ですが・・。

タワレコで買い物

Smash up「SMASH UP」

アルバム出てたの知らなかった・・。確認したら7月3日発売でしたねw
2ヶ月ほど遅くなってしまいました。

SMASH UP
SMASH UP[SMASH UP]

knotlamp「Hello to Nostalgia」

knotlampのラストアルバム。
先週くらいから公式サイトで全曲フル視聴できたやつ。
特典は缶バッジでした。

これが最後の音源。
年内で活動休止。勿体無いなぁ・・。

Hello to Nostalgia
Hello to Nostalgia[knotlamp]

「THE NINTH APOLLO 2013 sampler CD」

タワレコのレジに置いてあったんで買ってきた。
THE NINTH APOLLOってレーベルのコンピ版。
ってか、値段見ないで買ったけど・・100円ってw
14曲入り。
とりあえず、HOT DOGとかSHANKとかFEELFLIPの収録曲を見る限り、すでに音源でてるやつぽい。
なので、14バンドの収録曲を全部持ってる人は買う必要ないかと。
1バンドでも持ってないのがあるなら、とりあえず買っとけばいいと思います(100円だしw)

amazonでは売ってないぽいけど、限定店舗しかおいてないのかな?