(7月31日発売)マキシマムザホルモン「予襲復讐」、the HIATUS「Horse Riding EP」、TOTALFAT「SEVEN LIVES」、TOTALFAT「FAT ALIVE 1」購入。

タワレコ買い物

マキシマムザホルモン「予襲復讐」

まずは、ホルモンの6年ぶり、5thフルアルバム「予襲復讐」。

当然「裏ジャケ企画」のステッカーを貰ってきました。
ま、おっさんには何か恥ずかしいのかわかりません。
店員もおっさんでしたしww

予襲復讐
予襲復讐[マキシマム ザ ホルモン]

the HIATUS「Horse Riding EP」

これは安定のthe HIATUSワールドですね。

野外ステージで、のんびり見たい感じ。

Horse Riding EP
Horse Riding EP[the HIATUS]

TOTALFAT「SEVEN LIVES」、TOTALFAT「FAT ALIVE 1」

TFは、ミニアルバムとライブDVDが同時発売。
これは財布にやさしくないw
一応イベント参加するつもりで店舗で買いましたが、DVDはイベント対象じゃなかったぽいですね。
ミニアルバム購入で、イベント券。DVDと同時購入でクリアファイルが貰えました。
クリアファイルをどうしても欲しい!って人以外は、DVDはネットで安い店探した方がいいかも。

で、このDVD、値段はちょいとしますが、がっつりライブが2時間収録されてるので、買うのは全然ありだと思います。未発表曲も入ってますし・・。
欲を言えば、DVDじゃなくてブルーレイにして欲しいところですが・・w

SEVEN LIVES
SEVEN LIVES[TOTALFAT]

FAT ALIVE 1 [DVD]
FAT ALIVE 1 [DVD][TOTALFAT]