プチ廃墟遠征。廃墟とダムと寺と。

いつものメンバーですが、ネオピラトンさんと、N氏と、O氏で某所へ。

U火薬庫

登山っつーか、崖のぼりっつーか。
ヒルとの戦いも。
ようやく辿り着いた場所は、旧日本軍の火薬庫跡でした。
U火薬庫
火薬庫がいくつか残っていますが、どれも同じような感じ?
迷路のように繋がったトンネル。テンションあがりますねーw

S小学校分教場

ここは別に伏字にする必要は無いかな?
入り口に看板も出てて、保存活動もされているようなので。
S小学校分教場
そのうち自然倒潰しそうですが・・。
保存するならするで、もう少しちゃんと保存して欲しいところ。
ま、色々と事情があるとは思いますが。

ちなみに、隣の建物は集会所として使われているようです。
こっちの中も見てみたいなぁ・・。

あと、ついでなんでダムとか寺とか。
ダムは何個か行ったことあるんですが、今回はじめてダムカードをゲット。
俺も集めようかな・・w