2012年まとめ

ふと思い立って、BlogをはてダからWordPressに移したのが、今年の2月。
フェスらしいフェスには参加してませんが、、
CD屋で音源買って、ライブハウスにはボチボチ足を運びました。
9月には初の台湾旅行。
そして、10月には待ちに待ったα99の発売。

春には桜の写真を撮って、
夏には祭の写真を撮って、
秋には紅葉の写真を撮って、
冬には廃墟?w

今年は新しい写真仲間も増えて、あちこち写真撮りに行けました。
ライブで会ったみんなも、Twitter等々で絡んでくれた友達も、
来年も引き続き宜しくお願いします。

そして、今年会えなかった皆様。
来年は是非お会いしましょう(*ゝω・)ノ