廃納め2012。

今回はN氏にお誘いいただき、ネオピラトンさんと、友人の方と自分の4人で一緒にI県へ。
ま、有名物件ばかりなので名前を伏せる必要も特にないですが。

まず向かったのは、竹藪の中に埋まってるO病院。
ネットで検索すると、心霊系サイトが数多くヒットした結果、地下室があるとかないとかって情報が出てくる場所。
で、軽く探しましたが、地下に降りる階段が見つからない。
O病院
階段どこにあったんだろ・・。
病棟の方は、人的破壊が激しい部屋もありますが、あと数年は持ちそうですね。
入口付近(診察室?)あたりは、壁がほどんどなく吹きっさらしで、そのうち倒壊しそうですが・・。


続いて、K航空隊基地。
敷地内にはいくつかの建物がありますが、まずは整備工場(?)跡に。
K航空隊基地

で、すぐ隣の煙突が立ってる建物へ。
こっちはでかいボイラーとか、焼却炉とか。
K航空隊基地
残留物がそこそこあるんですが、軍事的な物では無いですし、時代も新しそうなので、多分、転用された時のゴミ。

そして、いよいよ司令部跡に。
ここは、戦後に大学病院の病棟として使われてた建物らしいです。
K航空隊基地
藪を突き進んだ結果、すべての扉と窓が封鎖済み。
腹も減ったし、昼飯を食べる為、早々に移動。


昼食後、A劇場へ。廃ストリップ小屋。
火災によって廃業しただけあって、建物の半分くらいは焼け焦げ。
A劇場
丸いステージと、ステージを囲むように固定された客席。さらにステージを向いた照明機材。
映画やドラマに出てくるようなザ・ストリップの定番。


同行頂いた3名には感謝感謝です。
また宜しくお願いしますw

とりあえず今年の廃納めは、こんな感じになりました。
廃初めは、どこになるかな・・。