明治神宮鎮座90年大祭「流鏑馬」

13時からって事で、1時間前には到着したんですが、当然撮影する場所なんて残ってないわけですw
明治神宮

「3の的」付近が撮影にはいい場所なんでしょうか?
高そうなカメラに高そうなレンズを着けた人がずらりと並んでいましたw
「2の的」の前は予約席かな?
「1の的」は人があまり居ないんですが、暗いw
他に場所が無いので「1の的」の近くで撮影。
流鏑馬
α99は、α900に比べたらAFの食いつきはよくなりましたね。

ちなみに「テレコン連続撮影優先AE(秒10コマ切れるモード)」は、あまり使わなかった。
というか、ほとんど使ってない。
流鏑馬
秒10コマも切られると「写真撮ってる感」や、「自分で撮った感」があまりないんですよね。
そういうの大事でしょ?w