サンシャイン水族館でα99試し撮り。

去年の夏にリニューアルしてから、まだ一度も行ってなかったので、軽くα99の試し撮りに行ってきました。
(1枚目:GRD3、2枚目、3枚目:α99)
サンシャイン水族館
もう1年以上も経っているので、すぐに入れるかと思ったら、エレベーターに乗るのに行列。
ちょっと待ってエレベーターで屋上階へ。
入場チケットは事前に購入したので、チケット売り場には並んでませんが、ここもちょっと並ぶみたいですね。
可能であれば、事前購入をオススメします。
(チケットはコンビニで売ってます。多分、前売り扱いで100円くらい安いはず)

で、順路通りに館内を進みますが、やっぱ結構人が居ますね・・。
人が集まってるのは、リニューアルで増えた「サンシャインラグーン」↓っていうでかい水槽。
サンシャイン水族館
のんびり写真撮ってる感じでもないので、軽く撮って外へ。

去年のリニューアルで一番大きく変わったのは、外にある「サンシャインアクアリング」↓かなー。
サンシャイン水族館
ちょっと感度上げすぎか・・。
今度来る時は、もうちょっと明るい時間にしようw