奥多摩から川越まつりへ。

紅葉にはちょっと早いんですが、奥多摩へ。
奥多摩駅
もう少し早く家を出ようと思っていたんですが、、昼頃到着。
バスに乗り換え奥多摩湖を目指します。

みとうさん口駅
とりあえず、みとうさん口駅の下に到着。
先客の足跡が複数あったんですが、気にせず登る。

が、先客はすでに帰った後だったようです。
みとうさん口駅
軽く写真を撮って、かわの駅へ。

かわの駅の近くのバス停の時刻表を確認したら、すぐにバスが来るぽい・・。
このバスを逃すと数時間バスが無いので、かわの駅はまた今度って事で。


移動:奥多摩->青梅->拝島->川越。
今年は、川越市市制施行90周年に合わせて、すべての山車がでるので行ってきました。
川越まつりは、2009年、2011年と見て、今年で3回目。
本川越

ビールで水分補給して、
ビール

少し遅めの昼飯にお好み焼きを。
お好み焼き

交差点に山車が集まってるのを軽く見て、
川越まつり
あとは、暗くなるまで少し待とうと思ったんですが、人が多すぎて身動きも取れないので、さっさと帰宅。