銀座でα99を触ったついでに中野に立ち寄り。

銀座にあるSONYのショールームにα99が置いてあるようなので触りに行ってきました。
SONY
で、触った感想を軽く。
α77と同じような感じですけど、EVFはさすがにα99の方が上ですね。
メニューの表示とか設定の変更が、少し遅い(もたつく)ような印象を受けたんですけど、こんなもんですか?
発売まで(発売後に?)ファームウェアでなんとかなるんですかね・・。
今のところの予定では、個人的にα99が初のEVF機になる予定です。

銀座の帰りに、中野に立ち寄り。
サンプラザの前で、ねぶた祭りやってましたw
ねぶた

ビールを飲みながら、
ビール

「嶽きみ天ぷら」を。
嶽きみ天ぷら
「嶽きみ(だけきみ)」ってのは、青森で作ってる「とうもろこし」の品種の名前みたいですね。
はじめて食べたけど旨いw