「ARABAKI ROCK FEST.06’」@エコキャンプみちのく

満喫で朝まで漫画読んでたら出るの遅れた(苦
シャトルバス・・結構ならんでたけど、割とすぐ乗れた。
で、駅から50分爆睡。
バスの運ちゃんに起こされる。起きたら、客全員降りた後で、バスにヲレしか乗ってネ(恥

入場→合流

入場に関しては公式のBBSとか、2chとかで、色々書いてあるので(ry
ま、2日目は割りと改善された方なのか、運がヨカタのか普通に入って合流。
朝から焼きそばとビールでつかw

銀杏BOYZ

とりあえず、後ろから入って、てきとーに前突っ込んで・・疲れたんで、
横の香具師の肩を叩いて「投げて」って言ったら、笑顔で親指 (*^ー゚)b立てて投げてくれたw
で、前から脱出・・。そのまま外に出ようと思ったら、中への入り口しかなかったorz
ま、後ろから出てきたけど。。

ELLEGARDEN

やっぱエルレいいねw
ヲレ的に今日のメイン。
ピンパンTシャツ着て泳いでるキモヲタがイタヨ(プ

物販

とりあえず、物販で、エルレTシャツ購入。。
ま、普通に普段着で。

10-FEET

後ろで見てようと思ったけど、楽しそうだったんで、結局前に突っ込むw

KEMURI

時間があれば前突っ込みたかったんでつが・・。残念。
KEMURIは・・次の機会にでも。。
雨が降ってきたんで・・会場を後に・・。
ゲートから出ても、KEMURI聞こえてた・・。。
てか・・「Ohichyo」やってるし・・。
もう少し見てればヨカタ・・・orz
シャトルバスに乗る頃には、雨が本降りに・・。。

RIPPLEに移動。