西武xロッテ(台湾デー)を現地で観戦してきたっ!!

昨日、今日は西武プリンスで、『台湾デー』と称して、台湾フードや、台湾文化が楽しめる。
台湾デー

先発はもちろん郭俊麟

台湾デー

通常の屋台に混ざって、台湾ブースもちらほらあるなか、魯肉飯に並んでみる。
魯肉飯

結構な行列で無くなりそうでしたが・・、なんとか買えました。
魯肉飯
もう少し早く買えれば、お弁当の入れ物だったようですが、これじゃ焼きそばみたいだ・・w

って事で、魯肉飯を食べつつ、郭俊麟
郭俊麟

今日は内野指定ですが、ネットが微妙に邪魔だw

おかわり君。
おかわり

メヒア。
メヒア

ビール。
ビール

7回バルーン。
バルーン

武隈。
武隈

結果: 西5-9ロ
せっかくの台湾デーでしたが、郭俊麟に負けが付いてしまった。。
打線的には5点取ってるんで、序盤の4失点だけで抑えられれば勝てたんだけどなー。
中継ぎ陣に、もうちょっと頑張って欲しいね。

まだ順位の話をするのは早い気もするけど、現状西武は2位で勝率5割をキープ中。
1位の日ハムが7割、2位~5位(ソ+楽は同率で4位)が5割をキープで、6位のオリックスが1割代なんで、まだまだどうなるかわからんね。